人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近近況編 親指編 >>

coconutty手描きTシャツ客注編4

どうも!
coconutty手描きTシャツ客注編4_a0256628_23315582.jpg

まだ親指はもちろん直っておりませんの
coconuttyです☆
coconutty手描きTシャツ客注編4_a0256628_233222.jpg

最近やっと水彩モードに入って
落書きしはじめましたぁ〜
次に進むとこだねぇ〜
次にさぁ〜
今もらっている注文分が
NANDARAデザイン柄なのです
そんで
ちょいと前まで
Tシャツ注文が多かったので
今日は最近のcoconuttyオリジナルTシャツの紹介
まずはNANDARAプリントTシャツ
coconutty手描きTシャツ客注編4_a0256628_233027.jpg

これは僕も欲しくなったカラー
秋田の小川くんからの注文
coconutty手描きTシャツ客注編4_a0256628_233073.jpg

NANDARA柄の下にお絵描きさせてもらいましたぁ〜

そしてもう一枚も
秋田のホリくんからの注文
coconutty手描きTシャツ客注編4_a0256628_23301385.jpg

これは渋いです
だいぶ渋くかっこ良く出来ましたぁ〜
coconutty手描きTシャツ客注編4_a0256628_2330276.jpg


そしてお次は
東京から2度目!
前回描かせていただいたものと
同じデザインで!今度はVネックTシャツでの注文!
coconutty手描きTシャツ客注編4_a0256628_23303387.jpg

手描きなので100%同じくはいきませんが!だいぶ似せました
coconutty手描きTシャツ客注編4_a0256628_23304981.jpg

同じデザインでの注文はうれしい!
気に入ってもらえたんだなぁ〜って
だけどもプリントじゃないから難しい
でも今の自分と前回の自分を照らし合わせれるから
なんか懐かしくってうれしいの!
今回も楽しく描かせてもらえましたぁ〜
ご注文ありがとうございましたぁ〜!!!!!

注文の方は電話、メールでもお気軽にメッセージください。
携帯:080-3320-0321
mail:morioka_the_goonies07@yahoo.co.jp
※携帯の場合、仕事などで出れないことがある時もございますが
 留守番電話を残していただければこちらからご連絡いたします。
 メールだと安心ですよ!
by coconutty | 2012-07-22 23:57 | 手描きTシャツ
<< 最近近況編 親指編 >>