人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 岩手町までお届けRiver編 僕 >>

coconuttyオリジナル手描きTシャツ客注編5

coconuttyオリジナル手描きTシャツ客注編5_a0256628_21192613.jpg

ハイ!

最近coconuttyさんは
傷だらけの腹黒い天使のようです
指切って縫ったり
3度目のぎっくり腰
これでいろいろなこと反省したでしょう!
何の反省は分かりまさんが★

今日は僕が
coconuttyオリジナルTシャツ最新客注を紹介だよ!

個展先から繋がって
さらにその友達から繋がって
繋がりって凄いんだなぁ〜

これからも
どんどん繋がってゆくね!
繋がり
繋がって
円になるんだよ
いいでないかい!?
いいでないかい!!

それでは今回のTシャツです
coconuttyオリジナル手描きTシャツ客注編5_a0256628_2161823.jpg

全体図は後ろだよ!
注文をいただいた時に
背中から両袖という
ご要望だったんだぁ!
coconuttyオリジナル手描きTシャツ客注編5_a0256628_2162542.jpg

はい!出ましたね!
灯火マーク★から〜の
なんだか色々出ていますねぇ〜?
何でしょう?

そして右袖はこんな感じ
coconuttyオリジナル手描きTシャツ客注編5_a0256628_2163099.jpg

最後に左袖!!!
coconuttyオリジナル手描きTシャツ客注編5_a0256628_2163623.jpg

あぁ〜!
早く着ている姿見たぁ〜いと
coconuttyさんは叫んでおります
腰いたいくせして!!!

うん!

でも着ている方がいいよね
きっと着ている方が

僕たちもそうだけど
なかなか無いんだぁ〜
coconuttyTシャツを着ているところに遭遇ってのが
今度ばったり逢えたら
激写だなぁ〜こりゃぁ!!!

注文の方は電話、メールでもお気軽にメッセージください。
携帯:080-3320-0321
mail:morioka_the_goonies07@yahoo.co.jp
※携帯の場合、仕事などで出れないことがある時もございますが
 留守番電話を残していただければこちらからご連絡いたします。
 メールだと安心ですよ!
by coconutty | 2012-08-02 21:23 | 手描きTシャツ
<< 岩手町までお届けRiver編 僕 >>