人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっかん天国編!! BODY DESIGN ~根子... >>

ゴミなヤツラ編

ゴミなヤツラ編_a0256628_23125618.jpg

 トイレの落書きも

 なんだか色が付いてきたぁ〜

 これからどうなって行くんだろう?

 不安そうに見つめるのは
 ゴミハコでドラムを叩いておる

 ジュン ザ サンクス★
ゴミなヤツラ編_a0256628_2312431.jpg

 ボクらはこの日

 桜山にあるni-juでライブだった


 なんだか不思議な気分でいっぱいだった

 だってそこはゴミハコ始まった場所

 もう何年前だか思い出すのも・・・の

 あの日

 僕とユンテラと春ちゃんとni-juのユイちゃんが居た

 そこでボクらはバンドを始めると宣言

 その日から楽器も弾けるとは言えないレベル

 何週間後にはライブハウスやクラブでライブを始めていた

 そんなボクらが4人なってni-juでライブ

 なんだか帰って来たような感じがあったんだ
ゴミなヤツラ編_a0256628_23123744.jpg

 写真の男は前ゴミハコドラマーのヤッシー

 彼も遊びにきてくれていたぁ〜

 あぁ〜なんだかうれしいなぁ〜

 本当いろいろだけど

 辞めずにひたすらライブをやってきて

 音楽にもなった

 出来なかったボクらとすれば凄いことだよね!!!

 来てくれたみんなありがとう!

 これらは記念写真です!!!
ゴミなヤツラ編_a0256628_23123474.jpg

 なんだか異様な集まりです!
ゴミなヤツラ編_a0256628_23121694.jpg

 ヤッシーも笑っとる!!!
ゴミなヤツラ編_a0256628_23122169.jpg

 最後はラーメンですた
ゴミなヤツラ編_a0256628_23122556.png

 楽しそう★

 どんな形であれ

 続けるのは難しい

 だけど続けれている

 これを続けれるだけ

 続けてみよう!

 まだ見ぬ夢の続きを見にいこうよ



 ありがとう


 ゴミハコは

 何も出来なかったから

 ボクらゴミだよね

 だから

 もう

 すでに捨てられてるのと同然じゃねい?

 じゃぁ

 拾ってもらおう!!!

 うん!

 じゃぁ

 ゴミハコがイイネ

 ゴミ箱じゃなくって

 ゴミハコ

 ハコの方がかわいいじゃん!!!

 そんなこんなで

 ゴミハコは

 生まれたのでしたぁ
ゴミなヤツラ編_a0256628_23125180.jpg


 北上野曲で会いましょう
ゴミなヤツラ編_a0256628_23362999.jpg

by coconutty | 2012-08-24 23:37 | LIVE組
<< ちょっかん天国編!! BODY DESIGN ~根子... >>