カテゴリ:未分類( 56 )

個展はじまりましたぁ!

a0256628_17235552.jpg

一昨日から高松カフェ カムオンさんで

chiba junya個展

"生活ノnijimi"

はじまりました。

手描き染め作品をたくさん飾らせていただきました

物販スペースもあります

今までの手描き染めアルバムも作りました

手描き染めの注文も承ってます

注文いただき、希望の方には

予定を合わせ、カムオンさんでライブ制作します

是非、出来上がる過程も見ていただきたいです。

※月曜日は定休日になっております。
a0256628_17235626.jpg



期間:11/22~12/21
場所:CAM ON
   岩手県盛岡市高松1-12-15
   TEL 019-663-7270
   営業時間11:00~24:00
   月曜定休
[PR]
by coconutty | 2014-11-25 17:22

NANDARAの会、二回目です。

a0256628_14583739.jpg

南仙北にNANDARAを看板に掲げた完全個別レッスンのジムBODY DESIGN(ボディデザイン)さんで、NANDARAの会
の二回目をやらせていただくことになりました!!

どなたでもご参加いただけます、普段絵を描く機会がないかたに特に体験していただきたく思っています、必ず描けます、むしろNANDARAは、自分と向き合い、自分が書き出すことで出会うことが出来るお絵描き会です、イメージも絵心も何もいりません、あなたがいれば必ず生まれる絵だからです。

皆さんのNANDARAに会えるのを楽しみにしてます。

千葉 準也

2014/07/12(sat)
13:00開始
定員 6名
会費 1500円
会場 BODY DESIGN
住所 盛岡市南仙北1-19-26Mヒルズ南仙北1F

現在3名様の予約をいただいてましたので、残り3名の募集となります、気軽にメッセージにて申し込みください。
[PR]
by coconutty | 2014-06-25 14:57

布缶バッチワークショップやります!

a0256628_2110349.jpg

今週の土曜日、バースデーカラーのバッチワークショップを、雫石の親子カフェconnected←connectさんで、やらせていただきます。

今回はHUG-KUMさんの協力で500円で三個のバッチが作れますよ!
誕生日の色を布に滲ませて作りグラデーションも楽しめます、どなたでも簡単に出来ますよ!!
子供と一緒に、自分やお友達、大切な人の為に 布缶バッチ作りませんか?

やってみたい方はメッセージくださいね!
[PR]
by coconutty | 2014-05-19 21:09

第二回 NANDARAの会

a0256628_16271445.jpg


M.fitのサクラダさんに企画していただき、第二回NANDARAの会、無事終了しましたぁ!!
イベント開催前にぎっくり腰になるハプニングで、鈍い動きの中でのワークショップすいませんでした。
今回は子供も参加してくれました、嬉しかったぁ!!
みんなのNANDARAは、やはりどれも印象的で、僕の中にはない新鮮なNANDARAばかりでした、筆の持ち方、色の取り方、色の塗り方、すべてに皆さんが感じることができ、沢山ドキドキをいただきました。
みなさんの作品の撮影後、僕も一枚描かせていただきました、これがその絵をシンメトリーにしたものです。

今後も、機会があればNANDARAの会を開催していきたいと思っております、NANDARAは絵を描くことが苦手な方でも、大人でも子供でも、どなたでも描けます、必要なのは自分が自分のために描きだすことだけです、僕はそのお手伝をさせていただきます。

NANDARAに興味ある方は気軽に声をかけてください。


今日参加していただきましたみなさんの作品をシンメトリー!!

a0256628_16271516.jpg

a0256628_16271669.jpg

a0256628_16271745.jpg

a0256628_16271810.jpg

a0256628_16271816.jpg

a0256628_16271948.jpg

a0256628_16272039.jpg

a0256628_16272153.jpg

[PR]
by coconutty | 2014-04-19 16:23

スタータイム

a0256628_2041859.jpg

久しぶりにスタータイムに、DJ RIP & NANDARA LIVE PAINTで出させていただきます、今回は異例の日曜日ですのでお間違いないように。


STAR TIME
3/30(sun)
18:00open
1000yen(1d)
@players cafe
[PR]
by coconutty | 2014-03-28 20:02

花巻スープカレーハウスしっぽ二周年

a0256628_12331611.jpg

今日二周年を迎える、花巻スープカレーハウスしっぽさん、オープン前から看板や、壁画などをやらせていただいていたせいか、もっとたってる気持ちだけと、まだ二周年なんだね!!これからも岩手に美味しいスープカレーをよろしくお願いします。
僕のお気に入りは、ベーコンがどかっとのった、グリルドベーコンカレー、最初は野菜とベーコンを食べやすい大きさに切る、そしてスープをいただき、野菜、ベーコン、いつの間にか自分の食べるリズムまで出来ていたよ、後半にはスープカレーにベーコンを入れると香ばしさがプラス、残ったご飯をスープに全部いれて、タマゴの黄身をとくとまろやかスープカレーの完成、一つのスープカレーで二度も三度も美味しい、しっぽさんのカレーが大好きです。

二周年おめでとうございます。

昨日、入り口付近のお野菜コーナーにしっぽちゃんが増えたよ!!
ラビキャンドルもしっぽちゃんバージョンに!!しっぽちゃん書き下ろし手描き染め巾着と、ランチバックも充実してるよ。
[PR]
by coconutty | 2014-03-24 12:31

どうせどうせならいぶ

a0256628_0433724.jpg

どうせどうせならいぶ無事終了しましたぁ!!
ゴンさん、田舎laboガールズ、みー太郎さん、加瀬くん、ジャムステイト、ラビ、レガシー、カレーだJ、カーゴカルトマスター、エントモ、エビス、新沼ファミリーにお客様がた、ありがとうございましたぁ!!
加瀬くんとのライブペイント、勉強になりました、ほとんど加瀬くんが描いてくれた。
一人での弾き語りライブ、久々にやれて良かった、みー太郎さんとの白龍の初セッションが会話をしているようで嬉しかった。
出会わせてくれた、ゴンさんに感謝です。
個展は明日まで、やっております、明日は午後からおります、お時間ありましたら、田舎laboであいましょう。

お花はエントモに、いただきました。
ありがとうございましたぁ!
[PR]
by coconutty | 2014-03-16 00:42

CAHOOTS寺澤さんからの贈り物

CAHOOTSの寺澤さんから、陸前高田のガレッキーズのメンバーへ贈り物

その1:
ジーユー使用CAHOOTS✖NANDARAコラボTシャツ
a0256628_1139178.jpg

a0256628_11391898.jpg

a0256628_11392490.jpg


その2:
ゾエくん使用CAHOOTS✖NANDARAコラボ
a0256628_11392535.jpg

a0256628_11392638.jpg


その3:
源くんの誕生日の色を使用しガレキーホルダーやハイカラ工房をイメージして描いたNANDARA
a0256628_11392795.jpg

a0256628_11392810.jpg

a0256628_11392974.jpg

[PR]
by coconutty | 2014-03-04 11:25

花巻スープカレーハウスしっぽちゃんグッズ

3/24でスープカレーハウスしっぽさんが二周年になるよ!!
今では花巻の大人気店、少しずつだけど、しっぽちゃんも浸透してきて嬉しいです!そこで二周年に合わせて!しっぽちゃんグッズもだしていくよ。

chiba junya

手描き染めしっぽちゃん巾着

1500円
a0256628_22151362.jpg


chiba junya

手描き染めしっぽちゃんランチバック

3500円
a0256628_22151444.jpg



※全て手描きの一点ものですので無くなり次第終了です。

※メッセージでの注文も承っております。
[PR]
by coconutty | 2014-03-03 22:09

NANDARAバッチ

a0256628_2133219.jpg

新作NANDARAバッチその2

『笑えない太陽』

笑顔振りまくコトに疲れ、笑えない中に本当の光を見つけた太陽。

六個存在します。
a0256628_21332535.jpg

新作NANDARAバッチその3

『眠れない月』

いつも地球を眺めては、不安で仕方が無い月。

七個存在します。
[PR]
by coconutty | 2014-02-27 21:30