<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近近況編

a0256628_216516.jpg

僕はよくTシャツの裏に
このマークを入れます!

これは

灯火

ローソクの灯火
自分の心の灯火
命の灯火
色々な灯火と共に
僕たちは生きているから

なんか
このマークを描くと
落ち着いて
安心するし
しゃんともする

なんだか必要なんだろうなぁ〜

今の自分にさぁ〜

今ね!いろいろあって
いろいろ考えて
いろいろ吸収する時なんだって
思っている
だから体のあちこちが
いたくなって僕に
教えてくれてるんだなぁ〜
きっと今回の親指切ったのも
少し休めって言われたようなきがするだぁ〜

はい!
沢山の方々に心配してもらって
仕事では迷惑かけてしまったけど
明日からなんとか仕事復帰です!

そんな今日
子供達が駐車場にお絵描きしてたよ
a0256628_2163065.jpg

こっちは完成のよう!
a0256628_2163489.jpg

子供達は自由に駐車場を
遊園地にしていたよ!

そしてらびはと言えば

これ!

a0256628_2165656.jpg

足にお絵描きです!!!!!
なかなかの大作
これまた自由だよい!
そしてこれ
a0256628_2164461.jpg

a0256628_2164122.jpg

oh! happy dayコーナーだよ!
すんごいことになってます★
毎日どれに灯火を灯すか迷うんだぁ〜

昼でも
夜でも
必要に
応じて
付ける
ろうそくは
自分に
いろんなものを
くれるのです

今、制作の中に

ろうそくが共にいます

うれしいことです

そして最近

しっぽさん以来の大きなお仕事もらえそうで頑張ってます
a0256628_2162154.jpg

描きまくってます!!!!!

自分としっかり
話して
無理なく
進んでみようと
思います。

最後に最近のお友達ハルくん!
a0256628_2164957.jpg

子供っていろいろ教えてくれますね!
[PR]
by coconutty | 2012-07-23 21:24 | お仕事組

coconutty手描きTシャツ客注編4

どうも!
a0256628_23315582.jpg

まだ親指はもちろん直っておりませんの
coconuttyです☆
a0256628_233222.jpg

最近やっと水彩モードに入って
落書きしはじめましたぁ〜
次に進むとこだねぇ〜
次にさぁ〜
今もらっている注文分が
NANDARAデザイン柄なのです
そんで
ちょいと前まで
Tシャツ注文が多かったので
今日は最近のcoconuttyオリジナルTシャツの紹介
まずはNANDARAプリントTシャツ
a0256628_233027.jpg

これは僕も欲しくなったカラー
秋田の小川くんからの注文
a0256628_233073.jpg

NANDARA柄の下にお絵描きさせてもらいましたぁ〜

そしてもう一枚も
秋田のホリくんからの注文
a0256628_23301385.jpg

これは渋いです
だいぶ渋くかっこ良く出来ましたぁ〜
a0256628_2330276.jpg


そしてお次は
東京から2度目!
前回描かせていただいたものと
同じデザインで!今度はVネックTシャツでの注文!
a0256628_23303387.jpg

手描きなので100%同じくはいきませんが!だいぶ似せました
a0256628_23304981.jpg

同じデザインでの注文はうれしい!
気に入ってもらえたんだなぁ〜って
だけどもプリントじゃないから難しい
でも今の自分と前回の自分を照らし合わせれるから
なんか懐かしくってうれしいの!
今回も楽しく描かせてもらえましたぁ〜
ご注文ありがとうございましたぁ〜!!!!!

注文の方は電話、メールでもお気軽にメッセージください。
携帯:080-3320-0321
mail:morioka_the_goonies07@yahoo.co.jp
※携帯の場合、仕事などで出れないことがある時もございますが
 留守番電話を残していただければこちらからご連絡いたします。
 メールだと安心ですよ!
[PR]
by coconutty | 2012-07-22 23:57 | 手描きTシャツ

親指編

昨日の夜にガラスで
ザックリと親指を
パックリ切りました
a0256628_1375837.jpg

僕の中からは赤い血
ろくでなしな僕も
よかった人間でした
血が止まらないので
夜間病気へ
ゴー!!
a0256628_1382949.jpg

結果
いました
初体験だよ
しかも始めての相手も
始めてだったようで
だいぶ戸惑い気味
麻酔もなかなか効かず
痛い痛いって言ってたら
結果、傷口に麻酔
それが一番痛かった
あぁ~ぁ、
始めてだつたのにぃ~
記念に撮った写真を
アップしたいけど
ぐろいので絆創膏バージョンで
a0256628_140647.jpg

傷口が治るまでプールには
入れなく
仕事では迷惑掛けて
しまうし
申し訳ないです
そして!いつも
親指って大切だね
いろんなことが出来ないね!
大切にしなきゃって
思ってたら
今度は詰めた歯が取れるし
a0256628_140970.jpg

首や肩、腰も痛い
何だか
僕にいいか悪いかは
別として流れがきている
気がしますだすって
ポジティブに考えてみましたぁ
いろいろと重なるもんだね!
それでもそれを楽しんで
みようと思います。
a0256628_1375170.jpg

[PR]
by coconutty | 2012-07-22 01:43 | LIVE組

ハートのNANDARA手描きTシャツ編

a0256628_1138943.jpg

あぁ〜
内丸緑地は
雨のため中止
ざんねんですたぁ〜

天候は仕方が無いね
またある時は報告しまぁ〜す


はい!
気を取り直して
今日はハートのNANDARAを紹介するよ


うん!その前に
NANDARAってなに?だよね
NANDARAはcoconuttyが描いている模様のことなんだけれども
NANDARAは日々の流れや、気持ちの流れなんだって
だからこれって決まりがあるわけでもなく
自由に形を変えるんだよ

代表的なのが4分の1の円を描いたものだね
a0256628_11495025.jpg

そして半円
a0256628_11454050.jpg

四角は珍しいね
a0256628_11461481.jpg

雲のようなものもあるね
a0256628_1145932.jpg

これも珍しいぐるぐる
a0256628_1146222.jpg

そしてカオス
a0256628_1146274.jpg

いろんなことが起きて
いろんなことを感じて
生きていると
いい時も悪い時もあって
絵を描いている時も
いろいろなことを思って
感じて描いているんだけど
中には自分の中での
失敗や成功があるだって
でも
そこで諦めないで
最後まで描ききると
ちゃんと一つの作品になるんだぁ〜

だからNANDARAはね
雲のように
川の流れのように
自由に形を変えていくんだよ

僕たちの気持ちも
自由に変えれるはずなんだけど
うまく行かないこともあるよね
そんな自分とちゃんと向きあうのが
NANDARAなんだってさぁ〜

さぁ〜今回注文いただいた
ハートのNANDARAを紹介だよ
今回はその方のイメージがちゃんとあってね
ハートの中に家族の名前の漢字を入れてほしいって
coconuttyも描いたことの無い
初のNANDARAだよ
a0256628_11374110.jpg

こんな感じに出来たよ
左肩にはRabiBOOのマークも!
a0256628_11375987.jpg

アップです!!!
a0256628_1138327.jpg

さらにアップ!!!!!
a0256628_1138567.jpg

この中に漢字が8文字描いてあるんだぁ〜
これは
coconuttyも苦戦していたよ
いつも一発勝負の一発描きだからね!
でも楽しんでいたよ★

最後に、その人のイメージが有ればその分だけ
NANDARAは模様になっていくよ
中には自分の好きな色を使って
中には自分の生まれ持った色を使って
自由に形を変えて行くんだ!

キミも自分のNANDARAが欲しい時には
連絡してね!
注文の方は電話、メールでもお気軽にメッセージください。
携帯:080-3320-0321
mail:morioka_the_goonies07@yahoo.co.jp
※携帯の場合、仕事などで出れないことがある時もございますが
 留守番電話を残していただければこちらからご連絡いたします。
 メールだと安心ですよ!
[PR]
by coconutty | 2012-07-17 12:12 | NANDARA組

怒濤の新作手描きグッツ紹介編

a0256628_0224029.png

明日ってもう今日だぁ〜
7月16日は盛岡の
内丸緑地で今回で3回目の
僕たちのリアースに出店します!!!

そこで今回の商品、新作を紹介だぁ〜
a0256628_021239.jpg

こ!これは制作現場じゃぁ〜
整列!!!
a0256628_0211388.jpg

裏!!
a0256628_0211896.jpg

今回もbero bero kids髭男爵シリーズの新作9個が勢揃い

そして
NANDARA新作はこちら
a0256628_0214247.jpg

a0256628_0214648.jpg

a0256628_0215043.jpg

これらはロー引きしてあるから
光を味方につけるのが上手いんだ!!
さらにガラス×ガラスの額縁に入ってるから透けるよ!!

そして今回のメイン!!!
NANDARAバッチ新作だぁ〜
a0256628_0212233.jpg

はっ!またぁ〜
整列!!!!!!
a0256628_0212796.jpg

a0256628_021315.jpg

a0256628_0213725.jpg

大量です
しかも同じ柄はありません!!
あなたのNANDARAが見つかるといいなぁ〜

そして
まだまだ
手描きのTシャツや
らびのろうそくもあるよ!
a0256628_0215499.jpg

a0256628_0222193.jpg

a0256628_0223482.jpg

いやぁ!ホ〜!!!!
a0256628_0354551.jpg

ってことで内丸緑地で逢いましょう。
[PR]
by coconutty | 2012-07-16 00:36 | 手描きグッツ

同級生からのうれしい注文 手描きTシャツ&巾着編

最近少しずつ
注文をいただけるようになってきましたぁ〜
今回はcoconuttyです
以前からmixiを通じて繋がっていた
同級生、学校が違うと同級生って言わないのかなぁ?
まぁ!同い年の子から巾着とTシャツの注文頂きましたぁ〜
そしてさっそく届けて参りましたのでアップしまぁ〜す!
まずは巾着だよ
bero bero kidsの髭男爵シリーズ
双子のお子さんの分と3つ
a0256628_124992.jpg

こんな感じに仕上がりましたぁ〜!!
a0256628_12491692.jpg

裏には名前も書かせていただきましたぁ〜

※これらは布に染まる絵の具を使用してるので
洗濯しても大丈夫なんですよ!


そしてTシャツはこんな感じです!
NANDARA Tシャツ
a0256628_12492363.jpg

表には紫のNANDARAプリント
a0256628_12493027.jpg

袖には円ではないNANDARA
a0256628_12494829.jpg

横から見るとこんな感じ
a0256628_12493640.jpg

裏は打って変わって、灯火マーク
a0256628_12494297.jpg

首元には描いてほしかったというアルファベットの文字
今回もいつもだけどは、やはり難しく
緊張感が半端無かったです
自由に描かせていただいてるだけに
難しくって楽しいのです!!!
気に入ってもらえたので!安心でしたぁ〜

ありがとう!

そんでもって随時
注文はいつでも
受付けております
そのために10年以上持ってなかった
携帯っていうかスマホってやつを持ちましたぁ〜
注文の方は電話、メールでもお気軽にメッセージください。
携帯:080-3320-0321
mail:morioka_the_goonies07@yahoo.co.jp
※携帯の場合、仕事などで出れないことがある時もございますが
 留守番電話を残していただければこちらからご連絡いたします。
 メールだと安心ですよ!
[PR]
by coconutty | 2012-07-09 13:05 | 手描きTシャツ

スープカレーハウスしっぽスタッフ手描きTシャツ編

はい!
店長さん編から引き続き
スタッフの皆さんが着てくれる
Tシャツを紹介
a0256628_1229950.jpg

これは噂を聞きつけたしっぽちゃん達がしっぽへ急いでますねぇ〜
a0256628_12291589.jpg

袖には喜びしっぽちゃん!
a0256628_12292121.jpg

2枚目
a0256628_1228531.jpg

こちらはしっぽちゃん達がスープカレーをはやく!はやくとせかしているよ!
a0256628_1228598.jpg

こちらの袖にはウェルカムしっぽちゃん
a0256628_1229482.jpg

3枚目
a0256628_12283460.jpg

ここではしっぽちゃんがスープカレーの噂中!左の子はもう行くき満々です!
a0256628_12284023.jpg

袖にはやったねしっぽちゃん!
a0256628_12284731.jpg

4枚目はラスト!
a0256628_12281897.jpg

最後は、ようこそしっぽへ!と、しっぽちゃんがお出迎え!!
a0256628_12282398.jpg

袖には喜び、しっぽちゃん
a0256628_12282877.jpg

こんな感じで、
スープカレーハウスしっぽの夏は
しっぽちゃん達がお店の中でも大活躍だよ!
みんな食べに来てね!!

スープカレーハウスしっぽ
営業時間 11:00~18:00
定休日  月曜日
岩手県花巻市一日市6-1
http://ameblo.jp/wfuukiishippo/






[PR]
by coconutty | 2012-07-09 12:43 | 手描きTシャツ

スープカレーハウスしっぽスタッフ手描きTシャツ店長編

最近熱くなってきて
みんなばててないかい
coconuttyは
かなりばてばてだけど
僕は大丈夫
元気いっぱいに今回の
スープカレーハウスしっぽさんの
スタッフTシャツが完成したから紹介するよ!

a0256628_12121627.jpg

それにしても最近しっぽさん!凄いね!!!
雑誌にテレビに取材がいっぱい
お昼過ぎに行っても、まだ込んでいたり
凄いなぁ〜凄いなぁ〜
coconuttyも、もっと頑張らなくっちゃね!
はい!
ってことで、
まずは店長さんのTシャツから紹介だよ
a0256628_12102862.jpg

裏にしっぽちゃん
a0256628_12102498.jpg

元気にみんなでスープカレーを求めて走っているよ!
a0256628_12101959.jpg

袖には看板ツインズのしっぽちゃんも登場
店長さんは毎日毎日頑張ってるから2枚注文だよ!
2枚目
a0256628_12101494.jpg

スープカレーが美味くって喜んでいるね!
a0256628_12101055.jpg

袖にはやっぱり看板ツインズしっぽちゃん!
a0256628_1210341.jpg

店長さんのTシャツの色はしっぽカラーでもある
キレイなオレンジ色
いつから着はじめてくれるかなぁ〜
楽しみだなぁ〜
だなぁ〜
だなぁ〜
だなぁ〜


つづく・・・
[PR]
by coconutty | 2012-07-09 12:26 | 手描きTシャツ

a0256628_18293688.jpg

サカキマンゴーさん!
[PR]
by coconutty | 2012-07-07 18:28 | LIVE組

ただいま!

a0256628_23182616.jpg

集中力キャンドルナイト中
[PR]
by coconutty | 2012-07-04 23:16 | お仕事組