家個展

a0256628_1025828.jpg

描いたら、まずは家で個展してみます。
ずっと見ていると、家を飛び出して、見てほいしという欲が生まれ、外に出て、出会って、話した分だけヒントがあって、そんな出会いから個展をやらせていただいてます、このNANDARA達もいつか皆さんに見ていただける時が来るといいね!!そんな出会いを探しに行こう!!
[PR]
# by coconutty | 2014-02-20 10:24

盛★盛ライオン出演

a0256628_20244431.jpg

22日

8時

FM岩手

盛★盛ライオン

出させて

いただきます!!
[PR]
# by coconutty | 2014-02-19 20:24

海苔

a0256628_9313324.jpg

先週の土日と岩手大学イノベーション対話促進プログラムに参加させていただきました、普段の考えることのないところから幸福感を見つけ、そこからさらに膨らませ、まったく違うキーワードからの連想から作りたいものを具体的に考えていく、それぞれ皆の発想も面白く、見えないものか見えた日でした、また参加したいです。
ちなみに僕は、海苔美術館を連想、こんな空間あったらいいなって描いて見ました、海苔アートやって見たいと思いました。
[PR]
# by coconutty | 2014-02-17 09:31

どうせどうせなら

a0256628_0221496.jpg

『どうせどうせなら展』

『どうせ』は、何だかストップしてしまうイメージ、でも
『どうせなら』だと、一歩踏み出せる感じ、だったら『どうせなら』ってやってみようって思ってやってみたら、楽しかったんだ!
そんな思いから、

『どうせどうせなら』

このタイトルをつけました。
展示会場には『どうせ』って言っている子供達がおります、そんな子供達に『どうせなら』って優しいく語りかけてくれたら、嬉しく思います。


左 : 『どうせ』って後ろに手をかくしています、カワイイ着ぐるみを着たこの子達は、そんなこの子達は断固拒否しています、さぁ!あなたは、そんな子を前にして、なんと声をかけますか?

1/31~2/11
@雫石connected←connect展示シリーズ

真ん中 : 『どうせ』そう言ってる割には、何処かやりたそうな顔しています、そして、ことばとは裏腹に、本当は、やりたい手が伸びていく体質なんです!

2/3~3/16
@花巻 田舎labo展示シリーズ

右 : 『どうせこんなことやっても役にたたないんでしょ!』、でも彼女達は、頭の中では迷って混乱してる。

2/12~2/21
@矢巾 ギャラリー喫茶 豆展示シリーズ
[PR]
# by coconutty | 2014-02-14 00:21

アート集団小杉山

a0256628_2229353.jpg

楽しいことをしようと思います。
[PR]
# by coconutty | 2014-02-13 22:29