タグ:Tシャツ ( 10 ) タグの人気記事

coconuttyオリジナル手描きTシャツ客注編5

a0256628_21192613.jpg

ハイ!

最近coconuttyさんは
傷だらけの腹黒い天使のようです
指切って縫ったり
3度目のぎっくり腰
これでいろいろなこと反省したでしょう!
何の反省は分かりまさんが★

今日は僕が
coconuttyオリジナルTシャツ最新客注を紹介だよ!

個展先から繋がって
さらにその友達から繋がって
繋がりって凄いんだなぁ〜

これからも
どんどん繋がってゆくね!
繋がり
繋がって
円になるんだよ
いいでないかい!?
いいでないかい!!

それでは今回のTシャツです
a0256628_2161823.jpg

全体図は後ろだよ!
注文をいただいた時に
背中から両袖という
ご要望だったんだぁ!
a0256628_2162542.jpg

はい!出ましたね!
灯火マーク★から〜の
なんだか色々出ていますねぇ〜?
何でしょう?

そして右袖はこんな感じ
a0256628_2163099.jpg

最後に左袖!!!
a0256628_2163623.jpg

あぁ〜!
早く着ている姿見たぁ〜いと
coconuttyさんは叫んでおります
腰いたいくせして!!!

うん!

でも着ている方がいいよね
きっと着ている方が

僕たちもそうだけど
なかなか無いんだぁ〜
coconuttyTシャツを着ているところに遭遇ってのが
今度ばったり逢えたら
激写だなぁ〜こりゃぁ!!!

注文の方は電話、メールでもお気軽にメッセージください。
携帯:080-3320-0321
mail:morioka_the_goonies07@yahoo.co.jp
※携帯の場合、仕事などで出れないことがある時もございますが
 留守番電話を残していただければこちらからご連絡いたします。
 メールだと安心ですよ!
[PR]
by coconutty | 2012-08-02 21:23 | 手描きTシャツ

ハートのNANDARA手描きTシャツ編

a0256628_1138943.jpg

あぁ〜
内丸緑地は
雨のため中止
ざんねんですたぁ〜

天候は仕方が無いね
またある時は報告しまぁ〜す


はい!
気を取り直して
今日はハートのNANDARAを紹介するよ


うん!その前に
NANDARAってなに?だよね
NANDARAはcoconuttyが描いている模様のことなんだけれども
NANDARAは日々の流れや、気持ちの流れなんだって
だからこれって決まりがあるわけでもなく
自由に形を変えるんだよ

代表的なのが4分の1の円を描いたものだね
a0256628_11495025.jpg

そして半円
a0256628_11454050.jpg

四角は珍しいね
a0256628_11461481.jpg

雲のようなものもあるね
a0256628_1145932.jpg

これも珍しいぐるぐる
a0256628_1146222.jpg

そしてカオス
a0256628_1146274.jpg

いろんなことが起きて
いろんなことを感じて
生きていると
いい時も悪い時もあって
絵を描いている時も
いろいろなことを思って
感じて描いているんだけど
中には自分の中での
失敗や成功があるだって
でも
そこで諦めないで
最後まで描ききると
ちゃんと一つの作品になるんだぁ〜

だからNANDARAはね
雲のように
川の流れのように
自由に形を変えていくんだよ

僕たちの気持ちも
自由に変えれるはずなんだけど
うまく行かないこともあるよね
そんな自分とちゃんと向きあうのが
NANDARAなんだってさぁ〜

さぁ〜今回注文いただいた
ハートのNANDARAを紹介だよ
今回はその方のイメージがちゃんとあってね
ハートの中に家族の名前の漢字を入れてほしいって
coconuttyも描いたことの無い
初のNANDARAだよ
a0256628_11374110.jpg

こんな感じに出来たよ
左肩にはRabiBOOのマークも!
a0256628_11375987.jpg

アップです!!!
a0256628_1138327.jpg

さらにアップ!!!!!
a0256628_1138567.jpg

この中に漢字が8文字描いてあるんだぁ〜
これは
coconuttyも苦戦していたよ
いつも一発勝負の一発描きだからね!
でも楽しんでいたよ★

最後に、その人のイメージが有ればその分だけ
NANDARAは模様になっていくよ
中には自分の好きな色を使って
中には自分の生まれ持った色を使って
自由に形を変えて行くんだ!

キミも自分のNANDARAが欲しい時には
連絡してね!
注文の方は電話、メールでもお気軽にメッセージください。
携帯:080-3320-0321
mail:morioka_the_goonies07@yahoo.co.jp
※携帯の場合、仕事などで出れないことがある時もございますが
 留守番電話を残していただければこちらからご連絡いたします。
 メールだと安心ですよ!
[PR]
by coconutty | 2012-07-17 12:12 | NANDARA組

同級生からのうれしい注文 手描きTシャツ&巾着編

最近少しずつ
注文をいただけるようになってきましたぁ〜
今回はcoconuttyです
以前からmixiを通じて繋がっていた
同級生、学校が違うと同級生って言わないのかなぁ?
まぁ!同い年の子から巾着とTシャツの注文頂きましたぁ〜
そしてさっそく届けて参りましたのでアップしまぁ〜す!
まずは巾着だよ
bero bero kidsの髭男爵シリーズ
双子のお子さんの分と3つ
a0256628_124992.jpg

こんな感じに仕上がりましたぁ〜!!
a0256628_12491692.jpg

裏には名前も書かせていただきましたぁ〜

※これらは布に染まる絵の具を使用してるので
洗濯しても大丈夫なんですよ!


そしてTシャツはこんな感じです!
NANDARA Tシャツ
a0256628_12492363.jpg

表には紫のNANDARAプリント
a0256628_12493027.jpg

袖には円ではないNANDARA
a0256628_12494829.jpg

横から見るとこんな感じ
a0256628_12493640.jpg

裏は打って変わって、灯火マーク
a0256628_12494297.jpg

首元には描いてほしかったというアルファベットの文字
今回もいつもだけどは、やはり難しく
緊張感が半端無かったです
自由に描かせていただいてるだけに
難しくって楽しいのです!!!
気に入ってもらえたので!安心でしたぁ〜

ありがとう!

そんでもって随時
注文はいつでも
受付けております
そのために10年以上持ってなかった
携帯っていうかスマホってやつを持ちましたぁ〜
注文の方は電話、メールでもお気軽にメッセージください。
携帯:080-3320-0321
mail:morioka_the_goonies07@yahoo.co.jp
※携帯の場合、仕事などで出れないことがある時もございますが
 留守番電話を残していただければこちらからご連絡いたします。
 メールだと安心ですよ!
[PR]
by coconutty | 2012-07-09 13:05 | 手描きTシャツ

スープカレーハウスしっぽスタッフ手描きTシャツ編

はい!
店長さん編から引き続き
スタッフの皆さんが着てくれる
Tシャツを紹介
a0256628_1229950.jpg

これは噂を聞きつけたしっぽちゃん達がしっぽへ急いでますねぇ〜
a0256628_12291589.jpg

袖には喜びしっぽちゃん!
a0256628_12292121.jpg

2枚目
a0256628_1228531.jpg

こちらはしっぽちゃん達がスープカレーをはやく!はやくとせかしているよ!
a0256628_1228598.jpg

こちらの袖にはウェルカムしっぽちゃん
a0256628_1229482.jpg

3枚目
a0256628_12283460.jpg

ここではしっぽちゃんがスープカレーの噂中!左の子はもう行くき満々です!
a0256628_12284023.jpg

袖にはやったねしっぽちゃん!
a0256628_12284731.jpg

4枚目はラスト!
a0256628_12281897.jpg

最後は、ようこそしっぽへ!と、しっぽちゃんがお出迎え!!
a0256628_12282398.jpg

袖には喜び、しっぽちゃん
a0256628_12282877.jpg

こんな感じで、
スープカレーハウスしっぽの夏は
しっぽちゃん達がお店の中でも大活躍だよ!
みんな食べに来てね!!

スープカレーハウスしっぽ
営業時間 11:00~18:00
定休日  月曜日
岩手県花巻市一日市6-1
http://ameblo.jp/wfuukiishippo/






[PR]
by coconutty | 2012-07-09 12:43 | 手描きTシャツ

スープカレーハウスしっぽスタッフ手描きTシャツ店長編

最近熱くなってきて
みんなばててないかい
coconuttyは
かなりばてばてだけど
僕は大丈夫
元気いっぱいに今回の
スープカレーハウスしっぽさんの
スタッフTシャツが完成したから紹介するよ!

a0256628_12121627.jpg

それにしても最近しっぽさん!凄いね!!!
雑誌にテレビに取材がいっぱい
お昼過ぎに行っても、まだ込んでいたり
凄いなぁ〜凄いなぁ〜
coconuttyも、もっと頑張らなくっちゃね!
はい!
ってことで、
まずは店長さんのTシャツから紹介だよ
a0256628_12102862.jpg

裏にしっぽちゃん
a0256628_12102498.jpg

元気にみんなでスープカレーを求めて走っているよ!
a0256628_12101959.jpg

袖には看板ツインズのしっぽちゃんも登場
店長さんは毎日毎日頑張ってるから2枚注文だよ!
2枚目
a0256628_12101494.jpg

スープカレーが美味くって喜んでいるね!
a0256628_12101055.jpg

袖にはやっぱり看板ツインズしっぽちゃん!
a0256628_1210341.jpg

店長さんのTシャツの色はしっぽカラーでもある
キレイなオレンジ色
いつから着はじめてくれるかなぁ〜
楽しみだなぁ〜
だなぁ〜
だなぁ〜
だなぁ〜


つづく・・・
[PR]
by coconutty | 2012-07-09 12:26 | 手描きTシャツ

新しいキャラ出て来た手描きTシャツ編

最近うれしいことに注文が増えてきましたぁ
そんな中、自分で自由に描く感覚とは違う
緊張感とわくわく感がプラスになって
今までに無い自分が出てくることが
たまに有るのです!
今回描かせてもらったのは
彼氏のTシャツプレゼント用と
その子のTシャツ
あまり白には描かない僕ですが
描かせていただきましたぁ〜
白はなんでこんなに緊張するんだろうか?
でも描きはじめたら大丈夫★
なんだか気持ちよくって
ついでに新しいキャラでて来ましたぁ〜
それでは彼氏の方から紹介
a0256628_17255.jpg

これは裏です!そしてアップ
a0256628_17536.jpg

そではこんな感じ
a0256628_165511.jpg

前から見た袖
a0256628_165933.jpg

そして前はNANDARAプリントも
a0256628_165744.jpg


今度は彼女の方
a0256628_165045.jpg

アップだよ!
a0256628_164457.jpg

なんなんだろう?
雲オヤジっ子とはちょいと違うんだよなぁ〜
なんだか分からないけど
誰かに頼まれると
その人の意見もプラスになるから
こうゆう感じで新しいのが出来るんだなぁ〜
すでに注文もらってるのも
自分に無い感覚のものが多いので
気合いいれて取りかかるぞぉ〜

そんでもって随時
注文は受付けております
そのために10年以上持ってなかった
携帯っていうかスマホってやつを持ちましたぁ〜
注文の方は電話、メールでもお気軽にメッセージください。
携帯:080-3320-0321
mail:morioka_the_goonies07@yahoo.co.jp
※携帯の場合、仕事などで出れないことがある時もございますが
 留守番電話を残していただければこちらからご連絡いたします。
[PR]
by coconutty | 2012-06-30 01:15 | 手描きTシャツ

coconutty手描きTシャツ客注編4

今回は、てどらんごでご注文頂いた
雲オヤジっ子を描かせていただきましたぁ〜
a0256628_20552159.jpg

アップです☆とても楽しく描けましたぁ!
a0256628_20552770.jpg

名前はユウくん!背中に名前入れさせていただきましたぁ〜
a0256628_20553733.jpg

アップはこんな感じ。
a0256628_20553240.jpg

いつも絵を描かせていただく時に
その方の生年月日を聞いています
すると、生まれもっての色が分かるので
その色を使って絵を描いています
なんかその色が自然と自分の好きな色だったりするんですよねぇ〜
直接手渡し出来て良かったです
雨の中、傘をさしてお母さんとユウくん
来てくれましたぁ〜
うれしかったなぁ〜

ラグランタイプのTシャツでも
ご注文いただけます
a0256628_21311212.jpg

右から
緑×グレー
赤×グレー
紺×白
えんじ×白
サイズは100cm〜130cmまであります
※注文状況でサイズが無くなり次第このラグランボディーは終了になりますので
注文される方は確認くださいね。
連絡先:morioka_the_goonies07@yahoo.co.jp
までお気軽にご連絡下さいです。

さらに!
届きましたぁ〜
先日アップさせていただいた
ロンパースの2枚と
らびのろうそく!
こんな感じでデコって
写真にしてくれましたぁ〜
これまたうれしぃ〜
a0256628_20541522.jpg

これが送る前の状態です
a0256628_2173982.jpg

すごいかわいく出来たのでギフトセット始めましたぁ★

らびが日記で描いてくれてたヤツを引用
coconuttyオリジナルロンパースとらびのろうそくのセット★

出産祝いや赤ちゃんのお誕生日のギフトにいかがですか(*゜v゜*)♪

ロンパースの絵は布に描ける絵の具を使って描いてあります(お洗濯しても大丈夫です♪)

絵柄はご要望に応じて変わります

例えば・・・
*音楽にあわせて踊るのが好きな子なのでダンスしてるきゃらにしてください

*暖かい色で描いてほしい

*名前 メッセージを入れてほしい
              などなど・・・・

世界にひとつだけのかわいいロンパースになるように作り手が心を込めて描きます

らびのろうそくは育児を頑張ってるママとパパにリフレッシュしてもらえたらいいなあ
という想いからセットにしてみますた♪

こんな感じでプレゼントにも記念にもなる
あなただけのオリジナルTシャツやロンパースもやっとりまぁ〜す。
[PR]
by coconutty | 2012-05-26 21:36 | 手描きTシャツ

coconutty手描きTシャツ客注編3

内丸緑地で注文していただいた
Tシャツを、てどらんごでお渡しできましたぁ〜
今回はNANDARAです
a0256628_20102728.jpg


a0256628_20103859.jpg

横全体
a0256628_20103252.jpg


a0256628_20104154.jpg

裏には名前も描かせてもらいましたぁ〜
今回も自由に描かせてもらったので
のびのびと描きましたぁ〜
NANDARAを描いたのが久々だったので
いい集中力でしたぁ〜
ありがとうございましたぁ〜

今日のてどらんごでも雲オヤジっ子倶楽部の
キャラでご注文頂きましたぁ〜
少しずつ浸透してきた!かな?_
はい!
オリジナルTシャツの注文は
随時受けておりますよ!

連絡先:morioka_the_goonies07@yahoo.co.jp
までお気軽にご連絡下さいです。
[PR]
by coconutty | 2012-05-20 20:18 | 手描きTシャツ

coconutty手描きTシャツ客注編

a0256628_9273093.jpg

Leap Before You Look:見る前に跳べって意味だって
a0256628_927129.jpg

全体はこんな感じ。
a0256628_9264419.jpg

裏です。

キャラクターなのど注文が多いですが
こんなのって要望があれば
出来る範囲ですがやらせて頂いてましたぁ〜
ありがとうございましたぁ。
[PR]
by coconutty | 2012-03-18 09:31 | 手描きTシャツ

着ぐるみ組〜手描きT-シャツ客注編〜

T-シャツの注文を頂いて
描かせていただきましたぁ〜パート2
”着ぐるみ組”
文字がとっても気に入ってます☆
やっぱり手描きだと
いい味でていいなぁ〜
描いてても緊張感あっていいです
だって一発勝負だもん!!
a0256628_21564823.jpg
a0256628_21562870.jpg

[PR]
by coconutty | 2012-03-03 21:55 | 手描きTシャツ