人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< coconutty手描きTシャ... 盛岡鉈屋町”てどらんご”初日編 >>

盛岡鉈屋町”てどらんご”2日目編

てどらんご
2日目
今日は晴れ
すんごく晴れ
うれし
たのし
あっついでした!
そんな中
来て下さった
皆さんありがとですた。
 盛岡鉈屋町”てどらんご”2日目編_a0256628_19453075.jpg

今日は暑いから屋根あり!
 盛岡鉈屋町”てどらんご”2日目編_a0256628_1946934.jpg

ボクらの目の前には、はるかんぼがいたよ!
 盛岡鉈屋町”てどらんご”2日目編_a0256628_19464980.jpg

ボクらのとなりの炭屋さん!とってもいい人で安心して出店できましたぁ〜
 盛岡鉈屋町”てどらんご”2日目編_a0256628_1948925.jpg

ななめ前にはOODさん!ちかくに大好きなお店いっぱいで安心、安心!
 盛岡鉈屋町”てどらんご”2日目編_a0256628_19492124.jpg

今回のオシャレ番長!ま〜この帽子(非売品)かぶって登場!
 盛岡鉈屋町”てどらんご”2日目編_a0256628_19501720.jpg

1日目のかわい子ちゃん!赤い眼鏡が素敵だよ!
 盛岡鉈屋町”てどらんご”2日目編_a0256628_1951742.jpg

2日目の天使!らびと地面を使ってのおそば屋さん!素敵な笑顔ですた。
 盛岡鉈屋町”てどらんご”2日目編_a0256628_19523574.jpg

そんでもってテンパー大賞はテンパープリントの斉藤ちゃん!
今回のてどらんごは天気にも恵まれて安心して出店できました。
そして
沢山の方と話して、
自分の作品見てもらって
うれしかったぁ〜
そして面白いのがその
クラフト市で人気の物が全然違うんです
だからそれぞれに色があって面白い!
もっともっと
岩手にもクラフト市☆
有ればいいのに〜って思った一日ですた!
今度のてどらんごは9月予定だってよ!!
楽しみだね。
by coconutty | 2012-05-20 19:57
<< coconutty手描きTシャ... 盛岡鉈屋町”てどらんご”初日編 >>