人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親指編 怒濤の新作手描きグッツ紹介編 >>

ハートのNANDARA手描きTシャツ編

ハートのNANDARA手描きTシャツ編_a0256628_1138943.jpg

あぁ〜
内丸緑地は
雨のため中止
ざんねんですたぁ〜

天候は仕方が無いね
またある時は報告しまぁ〜す


はい!
気を取り直して
今日はハートのNANDARAを紹介するよ


うん!その前に
NANDARAってなに?だよね
NANDARAはcoconuttyが描いている模様のことなんだけれども
NANDARAは日々の流れや、気持ちの流れなんだって
だからこれって決まりがあるわけでもなく
自由に形を変えるんだよ

代表的なのが4分の1の円を描いたものだね
ハートのNANDARA手描きTシャツ編_a0256628_11495025.jpg

そして半円
ハートのNANDARA手描きTシャツ編_a0256628_11454050.jpg

四角は珍しいね
ハートのNANDARA手描きTシャツ編_a0256628_11461481.jpg

雲のようなものもあるね
ハートのNANDARA手描きTシャツ編_a0256628_1145932.jpg

これも珍しいぐるぐる
ハートのNANDARA手描きTシャツ編_a0256628_1146222.jpg

そしてカオス
ハートのNANDARA手描きTシャツ編_a0256628_1146274.jpg

いろんなことが起きて
いろんなことを感じて
生きていると
いい時も悪い時もあって
絵を描いている時も
いろいろなことを思って
感じて描いているんだけど
中には自分の中での
失敗や成功があるだって
でも
そこで諦めないで
最後まで描ききると
ちゃんと一つの作品になるんだぁ〜

だからNANDARAはね
雲のように
川の流れのように
自由に形を変えていくんだよ

僕たちの気持ちも
自由に変えれるはずなんだけど
うまく行かないこともあるよね
そんな自分とちゃんと向きあうのが
NANDARAなんだってさぁ〜

さぁ〜今回注文いただいた
ハートのNANDARAを紹介だよ
今回はその方のイメージがちゃんとあってね
ハートの中に家族の名前の漢字を入れてほしいって
coconuttyも描いたことの無い
初のNANDARAだよ
ハートのNANDARA手描きTシャツ編_a0256628_11374110.jpg

こんな感じに出来たよ
左肩にはRabiBOOのマークも!
ハートのNANDARA手描きTシャツ編_a0256628_11375987.jpg

アップです!!!
ハートのNANDARA手描きTシャツ編_a0256628_1138327.jpg

さらにアップ!!!!!
ハートのNANDARA手描きTシャツ編_a0256628_1138567.jpg

この中に漢字が8文字描いてあるんだぁ〜
これは
coconuttyも苦戦していたよ
いつも一発勝負の一発描きだからね!
でも楽しんでいたよ★

最後に、その人のイメージが有ればその分だけ
NANDARAは模様になっていくよ
中には自分の好きな色を使って
中には自分の生まれ持った色を使って
自由に形を変えて行くんだ!

キミも自分のNANDARAが欲しい時には
連絡してね!
注文の方は電話、メールでもお気軽にメッセージください。
携帯:080-3320-0321
mail:morioka_the_goonies07@yahoo.co.jp
※携帯の場合、仕事などで出れないことがある時もございますが
 留守番電話を残していただければこちらからご連絡いたします。
 メールだと安心ですよ!
by coconutty | 2012-07-17 12:12 | NANDARA組
<< 親指編 怒濤の新作手描きグッツ紹介編 >>